instagram

みんな元気ですか?

朗読劇「青空」無事に幕が下りました
(๑✪∀✪ノノ゙☆パチパチパチ☆
足を運んでくれたみんな、そして応援してくれたみんなのメッセージも、本当に有難う。嬉しかったです(*´∇`*)
いや~緊張しちゃいました(≧▽≦)
身体コチコチだったのかな?翌日は全く使い物になりませんでした(ToT)
みんなも楽しい時間を過ごせて貰えていたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そうそう。大丈夫でしたか?電車が漏電で何時間も止まっちゃったみたいで。。。
真っ直ぐ直帰した人は大丈夫だったはずなんだけど。みんなで盛り上がったり、街ブラした人は大変だったんじゃないかな~せっかく来てくれたのにm(__)m
でも、また会える日を楽しみに頑張ろう


そして、本日も「Talk to the moon」スペシャルゲスト、大大大先輩の柳沢慎吾さんとお届けします!! 本当にいつも変わらない慎吾さん。やっぱり、アイディアと努力を兼ね備えた昭和の男。人を楽しませる事、ブレ無し チャーミングでポジティブな慎吾さんと、『打倒昭和な二人』笑った笑った~  ‘`,、(´▽`) ,、’`
今夜も、ほっとした時間を過ごして下さい☆彡